hayatouriの日記

はやとうり の独り言

『彼女はキレイだった』 終わったよ!

以前少しブログなるものをかじったことがありましたが結局三日坊主💦

 

少々欲張りすぎたのかも。

ところで皆様は「かのキレ」ご覧になりました?

 

私はついつい引き込まれました👍

やっぱ連ドラ見ると飲み込まれちゃいます。

中島健人さんって

立派な役者さんになりましたよね。

で少し調べたら小芝風花さん、もともと日本でも有力なフィギュアの選手だったみたいですね。

 

それから赤楚さんも某有名大学の学長さんの息子とか!

まさに天は二物を与えずじゃなく、いくつも与えちゃってますね。

でもとにかく楽しくワクワクしたドラマで、なんだかしばらく寂しくなりそうです。